2017/04/26

藤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお茶

本日のお茶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々

色々

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重桜

八重桜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/24

桜餅

桜餅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角島

角島

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/23

八重桜

八重桜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/21

やっと週末

やっと週末
画像は先週土曜の一ノ瀬です。

長かった一週間、やっと終わりました~
何とかなってよかった・・・まだまだ来週もありますが、とりあえず!同僚と今後のことなど話ながら、今日はなんとか早めに終わりたいなあと思っていたけど、最後にちょっといろいろあってなんだかんだでサービス残業4時間半になりました。しょうがないことだけど、来週に持ち越すよりよかったなあ。
帰りに駐車場でFさんといろいろお話できてよかった。またねぎらいの会をやりましょう~

無印とか寄って帰って、自分にノンアルコールで乾杯しました。この土日で箱をなんとかしなければです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/20

99999

99999

今日ちょっと銀行に外出したときに、ちょうど!!

100000

100000km!

よく頑張ってくれてますアクセラくん!まだまだよろしくお願い致します。
できれば次の車検も通したいですよ(金欠)走りも好きだよ(エコカーあんまり好きでないので)

サービス残業4時間半。明日の資料頑張った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/19

本日のお茶

本日のお茶
午後1時間ほど通院して(変わらず)また帰ってきて仕事。営業も行きました。これで今週は外出しなくても大丈夫かな。

大遅刻でしたが何とかお茶に行けました・・・行ったら真の行台子のお稽古で、なんだか頭が真っ白。
自分は茶碗飾が当たっていて、そのお稽古をしたんですが、いきなり風炉になって久々のお稽古だったので、いろいろ抜けてしまいました。復習しておかないとなー。
・水・袱紗を忘れない。
・お茶杓はまた相談
・茶碗は必ず両手
また来週頑張ります。
帰りはマッサージ行ってきました。あー疲れが溜まってるなあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«牡丹