トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/30

心残り

式場の近くに讃岐うどんのお店発見!

しかしさすがにもう入らないや~
と覗くだけのぞいてみたんですが、とっくに麺売り切れ仕舞いしてました。
セルフでできたてを食べさせることみたいなのでいつか機会があったら行ってみたいッス(でも遠い・・・)

そういえば防府はうどんの激戦区??なのか、駅裏にももう1軒あるんですよねー
ああ、もうちょっと近ければ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式に行ってきました

今日は前の職場の方から結婚式に呼ばれていて行って参りました

伊勢エビ めでたい~~

朝から美容院に行ったんですが、そこでセットしてもらいながら美容師さんとの会話で世間様は10連休が当たり前というのを知ってちょっとショック。どーせ私らはカレンダー通りだよ(泣)
実はスピーチを頼まれていて、一応用意して行ったんですが、何とそれは祝辞!(乾杯前一番最初に言うアレですよ!!)ということが直前になって判明!!ガーン早く言ってくれよ!
あたふたと構成を組み直すも全部軌道修正することはかなわずホント申し訳ないことに・・・
おまけに新郎側の祝辞、早○田の教授ですよ!!もう経験が違いすぎッス(> <)なんで私なんかに頼むんだよ~~~(一応私が面倒を見た子なんですが、特別なことをした訳じゃないしなー)
まあつつがなく披露宴は終わって、食べきれないほどごちそうも食べて、どうも新郎新婦の親族は職場関係者が異様に多いということが分かってきていろいろ挨拶してまわったりしましたよ。
いいお式でした・・・Aちゃんお幸せに!

さすがにちょっと疲れたよ・・・帰って頭に刺さったピンがなかなか抜けなくて困りました。トホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/29

自分にご褒美

やっとお休みです。研修所で世俗と隔離された生活をしていたので、事故のことを詳しく初めて知りました。
ワイドショーはどこもこれ一色ですね。ご冥福をお祈り致します。
知り合いの鉄道ファンの子とかどうしてるかなあ・・・

洗濯して掃除して買い物に行きました。
友人たちが口を揃えて誉めていた美容マスクを思い切って購入。だって焼けたんだもん~そんでお肌が乾燥しまくっているような気がするのです・・・ヤバイ・・・ヤバイよう~~~
ムッチャ高かったけど明日は結婚式に呼ばれているし、自分にご褒美じゃ~!と清水の舞台から飛び降りてみました(笑)これでちょっとマシになってくれるといいんだがなあ。

やっぱおうちのお風呂はいいッス。明日は更新したいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/28

研修終了打ち上げ~

3日目が何とか無事に済んで、へろへろになりながら帰ってきました。
天気がよくてよかったッス。晴れ女の面目躍如でございます~

職場に顔を出してちょこっとシゴトして、行ったみんなで
「打ち上げちゃいますか!!」と飲み会決行!

唐戸の魚正本陣新館に行ってきました。ここお魚が美味しいの~
写真はおこぜのお造り。まだぴくぴくしてまして、お造りはこりこりだし美味かったッス。
この後残ったひれの部分を唐揚げにして持ってきてくださったんですけど、これが絶品!
ついつい飲み過ぎてしまいました。

女性陣で2次会はケーキとコーヒーでした。
やっとお休みだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/27

海の見える研修所

研修所にて

海が近い研修所なので、休憩時間にぼーっと眺めてちょっとだけ気分転換。
眺めがいい所なのです。ちょっとむなしい〜

この日は屋外実習もあり天気がいいのは良かったのですが、うわーー日焼けがーーーーー(> <)

まあ風もひどくなくて助かりました。
夜は差し入れ部隊が訪ねて来てくれて癒やされました。
しかし夜中に菓子を食べていてはダイエットは台無しじゃよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/26

研修出張

研修出張

こんなにいい天気なのに出張です〜救いはコースがいいことかな。
本日から3日間カンヅメですわ。
生きて帰れるようにしなければ・・・

写真は角島大橋。休憩で寄ったのです。
ああーー遊びに来たいところだった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/25

もう明日出発なのに

なかなかシゴトが終わらない・・・まだ月曜なのに・・・

書類の締め切りがいっぱい来てまして、これを上げずに出張行っちゃいかんだろうねえ。

明日何とか後ろ髪を引かれないで出発したいッス。
サービス残業5時間ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/24

ようやっと更新

久々に朝寝ができました。でもってツキイチのお客さんが来ているのでおとなしくすることに。
ちゅーか洗濯モノがたまっているんですよ~~今日晴れてくれて良かった!!

洗濯機を回しながらやっとブログ更新!
今日からはこちらの方に投稿していく予定です。
まだ使い方が分からない所もあるんですが、まあぼちぼちと・・・

そうそう、4月4日とか9日あたりにお花見の写真をアップしておりますのでよかったら見てね。
そもそも携帯の写真を気軽にアップしたいがために始めたんです、ブログ。
ホント楽だわーー最も毎日ちゃんと日記は書かないといけませんね。反省。
モロモロまだいじらないといけないけどぼちぼちやってみます。
3月の写真はいずれサイトの方にでも別の形でアップしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/23

合唱を聴きに

さすがに起きられませんで9時くらいに気が付きました。
しかし昨日シゴトを残してきているので這うようにして休日出勤・・・つらいッス(> <)でもね明日休む為には今日何とかしておかないと・・・来週は3日も出張があるんだよーーー連休前なのに・・・

行ったはいいがエンジンかかるのが遅くて結局5時くらいまでやっても終わらなかった・・・
能率悪すぎですわ。トホホ 月曜は早く来なくちゃだわ

夕方からお誘いを受けているコンサート(合唱団の定期公演)に行きました。
八尾からの合唱団も来ていてレベル高くて勉強になりました。お花も差し入れしたですよ(ねーさんからいただいたアドバイス)人にお花を送るっていいねえ。お花屋さんに来るみなさんはとってもオシャレな方が多くてぼーっと見ているだけで結構シアワセになれたですよ。眼福眼福。

そんでみんなで待ち合わせて最近できた石焼きのお店でデナー
ロースはイマイチだったけど豚が美味しかったのでマンゾクvv
帰ってRINちゃんに借りている「シャルトル公爵の愉しみ」を読みながらほっこり。
ここまで超越してしまってくれると気持ちいいですね。でもって自由って何だろうなあと思ったりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/22

歓送迎会

ようやく来た週末ですが、今日は歓送迎会なんで残業があまりできない~~
結局やり残したシゴトをうっちゃって会場に直行。

関門橋の夜景が美しいみもすそ川別館で(さすがに親睦会がいいとこを取ったらしい)

しかしいつものことですが歓送迎会は注ぎに行くことが多いため、ほとんど料理が手つかずじまい。もったいない~~高いのに・・・・美味しかったのに~~~
そういえば去年の今頃私は新任の席に座っていました。まだたった1年しか経っていないのか・・・もう3年くらい経ったような1年間でした。大分慣れたとはいえ日々戦いですわ。また続きますが少しでもやりやすくなっていくよう努力するのみですね。

2次会3次会もものすごく出席率がヨカッタです。3次会はラーメンだったんですが入りきれなくて2軒貸し切り状態になってしまいました。
昨日晩をあまり食べずに体重が減ったと思ったけど案の定このラーメンで元の木阿弥。
酔っぱらいはいかんねえ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/21

ひたすら

仕事シゴトの日々ですわ。

でも昨日Rちゃんから送ってもらったマツケンのビデオが役に立ちました(笑)ありがとー!
時代劇チャンネルからとおまけにスマスマのカツケンバージョン(マツケンと競演)が入っていて大いに笑わせていただきました~~

昨日から延々とVideo Stageで何故かCD音声を編集する雑用シゴトをやってまして(注:勤務時間はとうに過ぎてからだが)編集まではできたんだけど、これをどうにかしてソフトに落としたいのに落とせない。結局有線で繋いでMDに落とすというアナログなことをしてしまいました。何のためのパソなんだーーーー!!
アドバイスくださったT様ありがとう、一生ついて行きます~

元チームで問題発生。つきあってサービス残業記録更新。
帰ったら日が変わっていたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/20

震度4

今朝方はさすがに揺れで起きましたわ。
TVつけてみたら震度4。モノも落ちなかったし、前回のよりは揺れなかったのではないかと思います。しかし福岡また大変ですね。復旧途中なのに。
メールくださった方々わざわざありがとうございました。無事ですんで!

とりあえず生存表明。
またいっぱいいっぱいの日々に戻っちゃったよ。くーー

<本日のお茶>
行ったら折り末が出してある・・・!!そしてお花と花台、トドメは香盆と見せ菓子!
そう「且座の式」(字がこれで合っているか謎)があったんですよ~
お花・お炭・お香・濃い茶・薄茶がくじで全員に当たるのです~~~~
私は一番動きが少ない亭主だったので助かりましたが、うーん忘れてるなあ。
来週は出張で来られないから頑張らねばです。

帰りは癒やされたくてドライブインにある温泉でまったり。
明日からまたガンバリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/19

ようやく

早朝出勤しなくてもなんとかまえるようになりました~
(昨日割と遅くまで頑張ったおかげでもあるの)
でも自転車操業は相変わらずでございます。ちょっと一息つきたいところです。

一応先週の日記を思い出しアップ。サービス残業記録として(苦笑)
いつか過労死で倒れることがあったら労災の申請に役立つかもしれないしははは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/18

記憶喪失

月曜・・・早く来たのに全く余裕なく自転車操業でした。

週頭からサービス残業記録5時間するはめになるとは・・・

こんなに忙しい4月は初めてかもしれません。
(ちょっとグチ)
忙しい部署ってーのは分かり切っているんだから、せめてサポートに臨時の人じゃなくて、ちゃんと経験ある常勤さんを雇って欲しいです・・・うんその子は悪くないのよ頑張ってるんだよ、でも大学卒の社会人未経験者にフォローや細かい気配りができると思えないしそれを求めるのは酷というものです。でもでもこの絶対的な仕事量の多さをどうにかして欲しい~~~私がこういった気配りが苦手というのもあるんだけどね。今からもうやっていかなければならないポジションなのかのう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/17

お花見第2ラウンド

昨日は帰って使い物にならなかったワタクシ。
そんでもう明日からまたスリルサスペンスな日々・・・

ちょっと癒されたいと思ってもバチは当たらないですよね!?

ちゅーわけで最近できた道の駅の温泉「蛍街道」に行くことに。
母が行くというので田舎道ドライブ(ちょっといろいろ下見を兼ねて)
そしたら自然観察村があるダムのあたりの桜は種類がいろいろあって、おかげで思わぬ花見となりました。八重桜とかまだまだつぼみでもーちょっといけそう。ここ、のどかでいいところだなーと思いました。家族連れでお弁当食べている人もいっぱいいたけど、広いのでのんびりした感じを満喫~
近くのNPO法人の藁屋根の家にも上がらせてもらいました。蕎麦は予約がいるそうです。名刺をいただいてしまった。
↓ここがわら屋 蕎麦は要予約

わら屋


椿と桜がキレイでした。近くには清流もあってピクニックにいいだろうなあ

蛍街道のお湯は俵山や油谷温泉と泉質が似ているらしく、ぬるぬるつるつるでいい感じでした。
またのんびりしに来たいです。

帰りにちょっと郊外大型ショッピングモールにてお買い物。
春物ジャケットが安くあったので嬉しかったッス。めったに着ないような色を買ってしまいましたけど(春限定のよーな色です)まあ何かの足しにはなるだろう。

しかし先週の不規則な生活で本当に太りました。
明日からマジメにダイエットだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/16

休日出勤中

外は春霞ながらも快晴、うららかな春の日差しの中・・・・

休日出勤中でございます(泣)

先週はホント連日のサービス残業記録更新ネバーエンディングオシゴトで、日記を書く暇もありませんでした。いやホント、家でパソさわってないもん。トホホ

そんな中、先週拍手をなさってくださった方々どうもありがとうございました!!
励ましのお言葉のおかげで何とか生きております。
今日こそは早く帰ってネット徘徊したいと思っております。
ブログの更新も・・・・(遠い目)

先週の日記は書くと全部仕事のことになるなあ・・・そんな日記見てもどなたも喜ばないですよねえ・・・

<追加>
この日はええかげん仕事しまくって、あんまり疲れたから帰りにマッサージに行きました。
デパートの中のリフレクソロジー。今日の人はアタリ!で良かったッス(^^)
そんでせっかくデパート来たからとふらふらしてたんですが、あーそういえば春物の靴がなかったなあ~と思い出したので1Fの靴売り場へ。
そしたらちょっと見て目があったステキな靴がありまして、ついつい「これください」と言ってしまった。普段だったら色々回って決めるんですが、本当に即断即決でした。小金持っとったのがいかんかったか~まあ気に入ったからよしとします。吟味するには精神的余裕がなさすぎです。
このデパートがせめて8時か9時まで開いていてくれたらもうちょっと帰りに買い物できるのになあ~

そっからダイソー行って事務用品を仕入れて、帰りはラーメン食べました。
いいのもう太っても。ラーメンが食べたい気分だったんですずっと(言い訳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/15

金曜ですが

フツーに仕事して残業いたしました。

おかしいなあ~なんでやってもやっても終わらないんだろう・・・
今日は比較的余裕がある予定だったのになあ。トホホ

先週花見をやったのが夢のようです。

何時に帰ったか覚えてないッス。
たぶんサービス残業5時間強。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/14

もう何をやったか

今日から専門担当分野の会合がスタート!
準備やら何やらおおわらわでした。

・・・それで・・・・またひたすら仕事にまみれてました。

今日こそはと思ったけどまたラストになっちゃったよ。
10時過ぎると外の街灯が消えて鍵を閉めるの一苦労なんだよねえ・・・

サービス残業5時間くらいかなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/13

遅刻

今日はちょっとしたイベント仕事で楽しかった。
でもこのおかげで午後仕事ができませんでした(TT)
まあみんな頑張ってくれたし、反応も良かったからいいか!

お茶に大遅刻。
まあ行けただけよしとしなければ・・・

もう炉が終わりになるので色々復習。
でも玉砕でございました(> <)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/12

いっぱいいっぱい

今日はすごかったッス。

8時から午後4時半までぶっ通し休憩無し。さすがに気が遠くなった。
そんでやっぱり会議だしーー(もう飽きた。何とかしてほしい)

えーかげんサービス残業して帰ろうとしたら、セ○ムに「帰っちゃダメ」と言われる。
(最近最終3人組の中に残ることが多くなってきました)
そんでパソコのお部屋と気が付いて鍵を確認して帰ろうとしたら、またダメ出し!!

うおーーー何でじゃ~~
とみんなで推理した結果、事務にある金庫の鍵がロックされていなかったらしい。
事務~~~

帰りに門のところに大量の桜の花びらがたまって閉まらなくなってうんうんうなってやっと帰れました。
おかげで家に帰り着いた時点で日付変更線越えてました。
これから食べたら太るやんか!?ええ、太ったですともよ!!!(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/11

つかの間の安らぎ

昨日は疲れを引きずって帰宅したです。

週明けでバリバリ仕事。
昼から出張だったので、Sちゃんと一緒についでに食事するかー
と和食好きのSちゃんのため「膳膳」というお店でランチ。ああ、きっとこんな優雅(?)なころはもうできない。午後出張(市内)なんてもうないだろうし。
某デパートの新しいお店だったのですが、いやーモダン和風で今風なお店でよかったッス。
1000円の丼膳と1200円のサービス膳がおすすめみたい。ちゃんと一の膳として前菜出るしデザートも3種類あるし、女性向けですな。食後の飲み物に生姜茶とか蕎麦茶があるのがいいですね。また来たいお店だなあ。


デパートの食堂だからエスカレーターで登りつつ下りつつ「あーー春物が買いたい・・・」と2人で嘆きあったのでした。

そっから会議会議で帰って来てからまた会議。
明日のことが何にもできずに自分の仕事を7時半くらいから始める。

サービス残業5時間半。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/10

休日出勤外は桜


天気予報が当たると諦めもつくのでしょうが・・・まだ薄日のさす天気。
日曜の朝から仕事してると猛烈に虚しさに襲われてます・・・(そう、これは現実逃避)
まだ職場には誰も来ていない、私が一番乗りだ!!(空しすぎ)

くやしかったので近くの公園に行ってプチ花見

公園の桜

そんで足下には
050410_082801


公園をねぐらにしている猫
ああかわいい~~~~でも触らせてくれなかったのぐっすん
さあ、そろそろ本気出すか・・・(ナミダ)

そうそう・・・年度末年度始めの忙しさにかまけてたら

CL戦大負けしとるやないの!?>>バイヤンーーーーーー!!
一応速報だけは見たんですけどね・・・怖くて試合内容きっちりみれてませんわ。この時点でファン失格ですかのう・・リンケさんアウェー強いから使って欲しかったですたい!!
ホーム頑張ってくれのぅた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/09

花見はなみ!

やっと行った功山寺の桜~~満開!

新年度でちょっと首がまわんない・・・ちゅーかもげそうなホドの事態となってまして、ブログも更新も全く手が着きません、ごめんなさい~

いろいろアップしようと写真とかは撮り溜めてるんですけどね。
今日は宿直が大当たり・・・明日は仕事せんと間に合わないし・・・
ああ花見に行きたい~

<追加>
明日は雨、そして明日はさすがに仕事せねばヤバイ・・・そんなら花見するなら今日しかないじゃん!!と花見を決行。(ちゅーか母が家族サービスしろ無言のプレッシャーをかけて来たんで)この分がきっと来週3倍になって帰ってくるの・・・でも1年に1度のことじゃないですか!!!行ってやるーーーー!

唐戸市場でお昼を仕入れて(すごく寿司の種類が増えてた~また行きたい~そんでビール飲みたい~~~)火の山→山頂→功山寺→長府毛利邸→長府城下町→長府庭園→9号線 コース
功山寺(高杉晋作が挙兵したところです)の桜がもうもうもうもう満満満開!!!よかったーー

050409_133901


お弁当広げてお茶飲んで、そんで前からやってみたかった
「野点」もやってみました(籠を買っていたので)

050409_131901


ふーー満喫したーーーー
この桜も明日雨降ったら散っちゃうんだろうなあと思うといとあはれ。

でもって宿直に直行。
隣の公園では花見客が宴会を繰り広げていてうらやましい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/08

なんでこんなに・・・

仕事が鬼のよーな事態。早朝出勤しても追いつきませんわ。
総務課、もちょっと計画をきちんとしてください。
なんで私らが当日になってこんなことを・・・(泣)←いろいろあったらしい

あやうく夜、食いっぱぐれるところでしたが日付変更線ぎりぎりになって定食屋さんにかけこむ。「新下関食堂」なかなかいいですよ。和え物などのサブメニューが充実してるしあれだけ取って600円だったし。

夜あまりの疲れにビール空けたら一口飲んだ時点で記憶がないッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

業務連絡<至急>

すいません、昨日通販をされた方からメールがありまして、どうも私がうっかり送っていない通販分があるみたいです。申し訳ありません!!!
ちょっと今ゴタゴタでモロモロ遅くなってすいません。今日帰ってすぐ確認してお送りしようと思いますが、他にも「私も!」と言われる方がいらっしゃたら恐れ入りますがもう一度メールしていただけると助かります。大変ご迷惑とご心痛おかけしてしまってすいません。

今日も会議で遅くなりそうです・・・ごめんなさい・・・

>自分へのメモ
総務課にちゃんと事態を伝えておかないと、来年も同じことが繰り返されると思う~
メモ書きでいいから覚えておきましょう
(ちゅーか色々あったんスよ・・・トホホ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/06

油谷出張

油谷の千畳敷にあるお店でちょっとお茶
ケーキも手作りでうまうまvv

本日、油谷出張!!
(なんかすごく最近似たようなルートを通ったことがあるような・・・笑)

そしたら月曜に咲いてなかった桜がほぼ満開じゃないッスか!??あうーこのまま花見に行きたい!!!

出張が済んで昼時になったので、千畳敷のカントリーキッチンでお昼~
ここの石焼き天然酵母パンが美味いんですよ!!!
明日お弁当でも作ろうかと買ってしまった・・・ふふふ

しかし帰ったら仕事の山・・・4月いっぱいこのペースなんだろうなあ

<本日のお茶>
先週お休みしてしまったのとそろそろ炉が終わるので
和布点・長板荘飾のお薄
前にお土産で買ったとらや羊羹「雲居の桜」が実は宮中御用達ですごく昔からある羊羹と知ってびっくり!やっぱりお茶やってないとこのへんは分からずじまいだったんでしょうね~
いろいろ勉強になりました。
来週も頑張りたいです(仕事が早く終わらないかなあ・・・無理そう)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/05

会議会議

・・・の連続で昼を食べる暇もないくらいです。

この時期からサービス残業しまくらねばならないってどうよ!?
会議が多すぎます。
職員全員にパソコン配備して、済ませることは済ませて欲しい~

でも予算が取れないんだろうなあ(> <)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/04

桜が咲きませんが花見

「見ようと思うともう散っているので見られない桜」として有名な萩・南明寺の糸桜
今年は春が遅いせいで見られました

今日は土曜の代休を取って、萩まで行ってきました。
(書いておかないと忘れそうなのでもう短くアップ)

冬型のためすごく空気が澄んでいて、日本海が美しい~というので海沿いをドライブ。
191号線を北上し、角島から長門を通って萩まで。
これで桜が咲いていたらカンペキなんだけどなあ~

南明寺の糸桜(咲くのが早い)を見て萩城下町を散策。
昨年出来た萩博物館にも行きましたvv

帰りは西市にできた道の駅「蛍街道」に寄ってお買い物。

さあ明日っからノンストップですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/03

日曜ですが

昨日は花一輪も咲いていなかったけど花見!
そんで二次会に繰り出しカクテルをいっぱいいただきました。

・・・・使い物にならないよ・・・・・

とりあえず新年度準備をする。
そうそう、ダイエットも始めました。いろいろオーバー状態でやばいので(泣)
このために高機能体重計(体脂肪やら基礎代謝量がわかるやつ)を買ってしまったのですが、何とか元は取りたいところ。
基礎代謝がやはり下がってるなあというのが感想。やっぱり運動か!?運動なのか!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/02

今晩は花見@休日出勤中

土筆つくし~~
行きの有料道路の脇にいっぱい生えていました。
ああ、無性に摘みたい欲求が・・・(狩猟採集本能か!?)そんなことしてたら遅刻しちゃうよ(> <)

昨日は帰ってからごそごそやって、もう日付が変わってからのメニューのみ更新になりました。
ブログもアップしたんですが、まだまだ使いこなせていないので、公開するのはちょっと先になりそうです(この日曜が勝負よねえ)

>先輩方
ココログは過去にさかのぼっての投稿はできないのでしょうか?
きっとやり方があるんだろうけど昨日はそれで引っかかってしまった。
でも今日は花見があるんですよ~(まだ花は咲いてない)
帰って頑張ります・・・トホホ

ああ昼休みが終わる~
休日出勤フル勤務でございます(泣)

夜は花見だけど桜なんて咲いてないよ。でもやる!
焼き肉が美味しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/01

エイプリルフールですが

今日からブログスタートしてみました。
ぼちぼち過去記事も入れていく予定です。
・・・ってどうやるんだろう???
全然使い方がわからんですよ~簡単とおっしゃる方を尊敬いたします。

とりあえず上げてみました。
こっからどこまで自力でやれるかは謎~

まあキリがいいからね、新年度だし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »