さぬき屋さん年末最終日

2日目はお手伝いだったんですが、割と人が多かったみたい。友人が欲しかった本が大分早く売切れてたと言ってました。ちょっとびっくりですね。
終わってから、本日はさぬきやさんに~vvなんだか年末最終日のさぬきやさんに行けるというのはシアワセだなあと思ってしまいました。今年も1年お世話になりました!
まず前菜。慈姑のうに塩、ねぎの酢味噌、白菜とあぶらげの巻いたの、カリフラワー、ほうれん草の和え物。
慈姑のうに塩が絶品でした!
| 固定リンク
« お疲れさまでした! | トップページ | なまこ〜 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント