« 昨日の槿 | トップページ | 暑いのでひやいの »

2010/07/23

レンジ台来ました(o^-^o)

レンジ台来ました(o^-^o)
今日は午後から出張2連チャン。まあ一つは外回り&陣中見舞いですけど。みんな頑張っているようでよかったヨカッタ。終日なので、最後まで頑張って欲しいです。2発目の出張は、ちょっと式典がらみでしたが、2回目なのでさほど緊張せずに済みました。うちの県から宮崎に出張する関係で、いろいろ打ち合わせなども。みなさんあちらでまた頑張りましょう。
直帰させてもらったので、レンジ台を受け取ることができました。こっからが結構オオゴトで、縦に置くべきか横に置くべきか、中の棚にどの家電を置くか・・・結局画像のような感じになりましたが、家事動線を重視した結果、向こうの部屋に行く通路が狭くなってしまった。そしてワゴンの納まるところがなくなって、これまた邪魔に・・・しかしこれ以上いじっていると際限がないので、このへんで打ち止めといたしました。もうちょっと涼しくなってから続きをやろうと思います。台所はクーラーが効かないので汗だく(> <)そしてこの配置だと、学生時代からお世話になっているオーブントースターがずいぶんくたびれて見れてしまうという件。うーん使い勝手いいし壊れないからまだまだお世話になると思います。

|

« 昨日の槿 | トップページ | 暑いのでひやいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48958308

この記事へのトラックバック一覧です: レンジ台来ました(o^-^o):

« 昨日の槿 | トップページ | 暑いのでひやいの »