« 暑いのでひやいの | トップページ | 土用なので »

2010/07/25

モーニング

モーニング
朝はYちゃんとせっかくだからと、「ドロシー」というパン屋さんに食べに行きました。そのままイートインできるので、モーニング感覚です。10時ごろ行ったんですが、まだそんなにパンの種類がなかったかな?でもカウンターで食べていると、あれよあれよという間に駐車場がいっぱいになって、席もほぼ満席に。人気あるんだなあここ。雑貨も扱っているお店なので、Yちゃんに遅ればせながらの引越し祝いを。美味しく日本酒を飲んでくだされ。今日も暑さで煮えにえになりながら制作。追いつきたいと思います。

|

« 暑いのでひやいの | トップページ | 土用なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48979814

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング:

« 暑いのでひやいの | トップページ | 土用なので »