« 梅雨末期その1 | トップページ | リニューアル »

2010/07/16

梅雨末期その2

梅雨末期
すいません、生きてます~
ニュースで山口や下関が報道されて、ご心配おかけしてるみたいですが、無事ですんで、生存報告を。
梅雨末期の大雨のせいで、私個人には被害はないのですが、あちこちで土砂崩れや水害が起こっており、早く梅雨明けしてくれないかしらという気持ちでいっぱいです。
個人的にはJRの不通の影響で、仕事にしわ寄せがきて、ただでさえ期末処理で大わらわだったのに、輪を掛けて大変なことになっちゃった(> <)というところです。
もうちょっとこんな感じですんで、いろいろ滞ってますが、早いところ復帰したいと思います。
雨のせいで、収穫もままならず、トマトの元気がないのが心配です。
<追記>
今日はそんなに降らなくて、これで梅雨明けかと思います。はー・・・でもまだまだ復旧は遠そう。厚狭や美祢、菊川、豊田のあたりがひどかったみたいです。なんとか戻って欲しいと思います。
週末ですが、ちょっと懸案だった事例が進んで、会議がありました(定時後)これで少しはいい方向に運んでくれるといいな。今日からのはずだった高校野球は明日に順延だそうで、暑い中の応援が盛り上がりそうです(球場が近いので結構楽しみだったりする)サービス残業4時間。みなさん暑さでぐだぐだでした。お疲れ様でした~

|

« 梅雨末期その1 | トップページ | リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48888381

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨末期その2:

« 梅雨末期その1 | トップページ | リニューアル »