« 帰ってきたら(T_T) | トップページ | 夜風に当たりながら »

2010/07/08

残念でした!

残念でした!
朝起きて、ドイツ戦を応援するつもりだったのですが、起きたらもう1-0・・・!あああ!ちょっと宿直明けだったのが痛かったですわ
残念・・・みんな頑張ったと思いますが、ここに来て若さが出ちゃったかな~ドイツ!
ミュラーが出てたらとか、そもそもバラックがいたらとか思っちゃうけど、あの前評判から考えるとホントによく頑張ったし、成長したなあと思います。経験を積んで、次のレベルを目指して欲しいです。レーウ監督が欧州でスペインに負けた後、そしてバラックを欠いて瀬戸際に立たされて戦略を変えたと聞いて、岡田監督とだぶっちゃいました。まあサムライジャパンの方がせっぱつまってたと思うけど。何を言われてもぶれない姿勢って大事だなあと。

それにしても、タコのパウル君、すごいや!(笑)パエリアにされないようにね~

今日は外仕事でかなり疲れました。でもいい結果だったのでよし!帰りに入院されたT課長をお見舞い。お元気そうでよかった~。ちゃんと任務を果たしますです(お仕事配送の依頼でした)そのとき差し入れに「深夜食堂」と「鉄子の旅」と「日本人の知らない日本語」を持って行ってしまいました。お気に召すといいです。

|

« 帰ってきたら(T_T) | トップページ | 夜風に当たりながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48839257

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした!:

« 帰ってきたら(T_T) | トップページ | 夜風に当たりながら »