« お祝い感謝(_) | トップページ | ちょっと今週は怒濤・・・ »

2010/07/11

いただいた花束

ありがとう!
画像は昨日いただいた花束です。うわーゴージャス!!こんなに大きいのをもらってしまって、嬉しいやらもったいないやら。もう一回り大きい花入れを買わなきゃならないかしら(実はこれも元々は実家のを借りてる信楽だったりするんですが)
明け方からのW杯決定戦は中継がなくて、ネットで結果を知りました。朝からはニュースで速報してくれたけど、なんで地上波で放送されないのー(T T)勝って終われてよかったです。クローゼは出場しなかったみたいだけど、ミュラーが出てたのはよかった。あとは決勝ですね。それにしてもパウル君すごい!
今日は午前中に買い出しに行って、そっから制作。昼からYちゃんが来てくれたので、いろいろ見たりおしゃべりしたりしながら、夜はすき屋に行ってしまった。でも私が食べたかった焼き鳥丼は売り切れで残念!しばらくすき屋はいいな、というくらい牛丼を満喫しました。

|

« お祝い感謝(_) | トップページ | ちょっと今週は怒濤・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48848558

この記事へのトラックバック一覧です: いただいた花束:

« お祝い感謝(_) | トップページ | ちょっと今週は怒濤・・・ »