« 梅雨末期その2 | トップページ | 梅雨明け »

2010/07/17

リニューアル

リニューアル
世間は3連休ですが、私は明日仕事なのです(泣)貴重なお休み、大事に使わねば~!
やっとレンジ台を見に行けました!何軒かまわって、ようやっとこれならというのに出会えました。とにかくサイズがね~台所に置いて邪魔にならないようにしなければ。でも来るのは来週の金曜なのだそうです。うーん、金曜休みが取れるかなあ。
帰りにリニューアルした長府の三好屋さんに行ってケーキを買ってきました。中はそんなに変わってないのですが、外観がすごく「城下町」風になっててびっくりしました。ケーキは相変わらず美味しかったvYちゃんが遊びにきたので新しい冷蔵庫自慢をしながら、舌鼓v向こうがチョコとバナナ(定番で美味しい)手前がりんごのタルトです。このタルト生地がとっても美味しかった~!あ、一番手前はYちゃんのお土産のくまちゃんプリンです。濃厚でうまうまv疲れた体に効きました。
この日は夜から、T課長のお見舞いに行き(というより母からの差し入れを押し付けに行ったというべきか・・・すいません出てきてもらって・・・)、櫂のみなさまと新メンバーの歓迎飲み会に参加。新人さん、フレッシュです。まだお若いのにしっかりされてるなあ。いろいろ勉強になりました。明日の過酷な勤務を想定して、今日は鉄の意志で飲みませんでした。明日も早いのです(T T)

|

« 梅雨末期その2 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48914241

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 梅雨末期その2 | トップページ | 梅雨明け »