« 新しい子 | トップページ | 梅雨末期その1 »

2010/07/14

まだまだ

まだまだ
画像は新しい子の中身。まだまだいっぱい入りますv
ああ、何を入れようかしら・・・うっとりv全然買い物に行けてないので、すっからかんですが、ペットボトルがたくさん入るのが嬉しいです。
・・・こんなこと書いてますが、今日は梅雨末期の豪雨で、列車が止まるし、高速も通行止めになるしで、大変でした。仕事も午後予定したものが流れてしまって、これを一体いつ入れればいいの!?と真っ青になりました。まだまだ続くようで、困ってますが、天気なのでしょーがないかなあ。お茶は高速が止まったままになっているので、今日は諦めました(でもおかげで仕事が進んだ・・・かも。いろいろ絶体絶命)
サービス残業3時間。帰れなくなる前に帰りました。仕事の山も持ち帰りです(> <)

|

« 新しい子 | トップページ | 梅雨末期その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48888369

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« 新しい子 | トップページ | 梅雨末期その1 »