« 長谷川燐二郎展 | トップページ | いただいた花束 »

2010/07/10

お祝い感謝(_)

ありがたく
この日は結構いろいろやることがあって、美術館から帰ってから冷蔵庫を買いに行ったり(もう近所の電気屋で即決で決めました・・・来るのは来週です)、仕事に行っていろいろ片づけたり・・・(> <)ああ体が二つ欲しい~

夜は夜で、市内の専門職チームのみなさんが、受賞のお祝いをやってくれたのでした!はるばる島からYさんも来てくださって嬉しい~!発案者は同じプロジェクトのM山さんなのですが、Uさんが声かけをしてくださって、たくさんの方が来てくださって、私をダシに飲んでくださって、ありがたいなあと思います。新下の「寅寅」というお店でお魚がとても美味しかったです。あと、もつ鍋も~v
みなさんといろいろお話しできて楽しかったです。久々にカラオケにも行きました。A山ちゃんがはじけてて面白かった(笑)Y本ちゃんはまた今度やれるといいですね。そうそう、Tちゃんにもメールしたら、なんとついさっきまで同じカラオケにいたんだって!えええ知らなかったよ~Uさんは飲まなかったので、運転までしてくださって、頭が下がります。またこのメンツで飲みたいです。

|

« 長谷川燐二郎展 | トップページ | いただいた花束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48848536

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い感謝(_):

« 長谷川燐二郎展 | トップページ | いただいた花束 »