« 本日のお茶 | トップページ | お帰りなさい »

2010/07/01

雨にやられました(T_T)

雨にやられました(T_T)
画像は現在のベランダ菜園。せっかく実ったのに、雨で割れてしまったー。まあ梅雨時だから仕方ないなあ。収穫はもうちょっと先になりそうです。
仕事は決算期直前の嵐の前の静けさ。もう明日から怒濤の予感・・・会議の山が待ってます・・・サービス残業3時間半。たぶん早く帰れるのはラストかなー。
ちょっと帰って制作せねばと思ってるんですが、昨日の睡眠不足のツケが回ってきて、ごはん食べたらダウン。久々にやってしまった。早朝起きてお風呂入りました(> <)
7月スタートです。さあ気合い入れていかねば!
とりあえず制作&ダイエットスタートです。いやホントに体重が落ちません・・・意識してやっていかねば~!とこの1ヶ月は充実させて行きたいです。

|

« 本日のお茶 | トップページ | お帰りなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/48772265

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にやられました(T_T):

« 本日のお茶 | トップページ | お帰りなさい »