« 第66回県美展 | トップページ | ランチバイキング »

2012/10/14

今さらXmenFG

今さら
つい密林でぽちってしまった・・・!なんでこれ劇場に行かなかったの!?>自分!!!

せっかくの休日だというのに、これをヘビロテしてぐるぐるしてしまった・・・まさかこんなところに地雷が埋まっているとは・・・
いえ、前から気になっていたのですが、昨日思い立って密林のプレミアムお試しをやってみようという気になってしまったのです。昨日の朝ぽちったら、夕方には届きました!何これこんな田舎なのに!!!密林すげー!
実は前々からTVの調子が悪く、本格的に修理に出さないといけない状況なのです。しかしハード一体型なもんで、中に入ったものを焼く作業がこないだから続いていてですね・・・嫌気がさしてきて、ふとあーこの際気になってる映画でも見てみようかと・・・ほんの出来心で!
なんでこれ劇場に行かなかったの!?>自分!(すんません2度目)
元々Xmenシリーズは好きなのです。でもX3であんなことになってしまって・・・もう辛かったので見るのやめてました。教授もマグ様も若いしね。そしたら、あーこれが私の見たかったXmenだわ!という内容で、善と悪という単純な図式ではない対立軸とか、お互いとても信頼し合っているのにたった1点相容れず・・・とか、それに歴史もうまいこと絡めてくれて、ちゃんと見ればよかったです。本当!

以下とりとめなく(折りたたみます)

エリックとチャールズ役の役者さんが本当に達者で、すごい見る側が引き込まれます。二人の出会いと別れがせつなくていい!教授の足はマグ様の心の傷になったのね・・・

うっかり

|

« 第66回県美展 | トップページ | ランチバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/55909980

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらXmenFG:

« 第66回県美展 | トップページ | ランチバイキング »