« 自由美術展 | トップページ | 本日のお茶 »

2012/10/16

自家製ブルーベリー

自家製
ネタがないので最近の朝食(画像)
自家製ブルーベリージャム?です。ジャムというにはあんまりどろっとしてない、どっちかというとただ煮たブツですが・・・これは本当に自家製。なぜならブルーベリーは実家の庭で採れたものだから!母がもってきてくれたのです。あんなに小さい木なのに結構採れるのですね。だから実は小さいけど、美味しく感じます。これにクリームチーズを合わせるのがお気に入り。紅茶も美味しい季節になってきました。
まあ実際はこれをかっこんで(泣)出勤するわけですが。あーもう今日から怒濤だ・・・でもいろいろ逃避でぐるぐる中だったりします。私本当に仕事してなかったら、人間として最低な生活を送ると思う。
サービス残業2時間半。ぐるぐる中につき早く帰りました。

|

« 自由美術展 | トップページ | 本日のお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/55909988

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製ブルーベリー:

« 自由美術展 | トップページ | 本日のお茶 »