« 今年のカレンダー<野鳥> | トップページ | おぼろげなデザート »

2013/01/11

研修会打ち上げ

研修会打ち上げ
この日は丸々1日かけてコンペでした。うん、まあまあ。これで後はもう一勝負できればいいなあ。
2カテと3カテで1つずつ落ちたけど、まあしゃーないかな。想定内でもありますし、同じようなものが上がってもしょうがないので。今年もいろんな新しいことをしてる方々を尊敬です。みんな工夫されてるなあ。自分も勉強しないとなと思いました。
そんで終わってから職場に戻って報告を。そっからコンペ終了の打ち上げ~!コンペが研修会を兼ねていたので、事務局を労う意味でもと、毎年この時期にやるのです。
今年も「寿美礼」です。なんだか豪華な飾り付け!

あんこう鍋
メインはあんこう鍋でした。美味しかった~
O森さんが今年で上がり!ということで、みんなでお疲れ様を。いいなあ。もうちょっといろいろな話をしたかったです。最後にとてもためになるお話を聞けました。そうですよね~と共感。

この後カラオケに行ったのですが、みんな一次会は上品すぎたみたいで、揚げ物とか揚げ物とか身体に悪そうで太りそうなものを、異常なハイテンションでいただきました。Y本ちゃんイタリア行ってたんだって!いいな~とおしゃべりしながら帰りました。A山ちゃんはニューヨークに行ってたそうで、お土産話が楽しかったー!
事務局のみなさま、会長さん、お疲れ様でした!

|

« 今年のカレンダー<野鳥> | トップページ | おぼろげなデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/56523886

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会打ち上げ:

« 今年のカレンダー<野鳥> | トップページ | おぼろげなデザート »