« 新居でおでん | トップページ | 思い出し送別会 »

2017/04/02

アップルパイ

アップルパイ
画像は昨日行った小月のアン・シャーリーでいただいたアップルパイ。土日限定だそうです。初めて食べましたが、もんのすごく美味しい!人生で食べた中で一番のアップル・パイかもしれない!?と思いました。イチゴタルトも美味しかったけど旬であるはずのイチゴが霞むほどでした。
今日はリビング周りのあれやこれや。なんとか食器は出したのと、クローゼットは全部出した。問題はクローゼットに入る引き出しを買ったはいいが、来るのが当分先ということですね。
買い出しに行っていろいろ。100均とかも寄れました。ホームセンターで木を切ってもらったり。ああ、棚を自作したい・・・

|

« 新居でおでん | トップページ | 思い出し送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94863/65102250

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイ:

« 新居でおでん | トップページ | 思い出し送別会 »