2015/05/25

お好み焼き!

お好み焼き!
画像は昨日広島で食べたお好み焼き~
久々にお店で食べたら美味しかったですvああ、また食べに行きたいなあ。

先週ずっと出張だったので、もう怒濤(> <)
今週も出張がありやってもやっても追いつかない。久々にサービス残業5時間半。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/11

大阪といえば551

551
画像は大阪土産ですー
実は551ちゃんと食べたことなかったのです。そしたら新大阪駅でみんな並んでる・・・外のはそこまで並んでなかったので、買ってみました。すんごい美味しかった!!!これはお土産にするはずだわー
新大阪駅の新幹線待合は、やまもとのねぎ焼きやら551やら、お好み焼きやらたこ焼きやら、とにかく美味しいものが揃っていて、大変に危険!お腹減らして食べ歩きたいですー

まあこんなこと書いてますが、ほぼ完徹で仕上げてなんとか間に合いました!
HちゃんとRちゃんに手伝ってもらったので、プチも面白かったし満喫できた!楽しかったです~いろいろとお買い物もできたし!
主催さんに大感謝です。本当にこの姿勢を見習いたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/12/12

思いだし牛タン弁当

牛タン
甘い物画像が続いたので、しょっぱい系も(笑)
東北物産展土産の牛タン弁当です。厚い!仙台の有名なお店のお弁当だそうです。これ、先週の何日かの晩ご飯になったんですが、残業続きで食べたの11時近く・・・絶対太ってるよ(T T)ちなみに今日もダウン気味で、コンビニ弁当でした・・・ダメじゃん自分~

今日は仕事の締め切りと選考会と文章の〆が来てるという、助けてドラえもんと叫びたくなる週末でした。選考会は時間オーバーして月曜持ち越しになるし、締め切り書類と格闘しているといい時間になってしまうし・・・サービス残業3時間半。この間疲れを溜めすぎて、体がしんどいことになったので、今日は帰りにマッサージ行ってきました。ちゃんとお風呂入ったりしないと(そしてこたつで寝てしまった日があったりで)改善はしないと思うのですが、なんか疲れてる・・・疲れがたまってますわ。
途中で気絶してあっという間だった・・年内平日ならポイントが倍になるそうで、もう一回くらい行けるといいな。
あーでも明日サービス出勤決定っス。山が高すぎるー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/23

コレッチャのカレー

カレー
昨日は1122の日でしたが遅刻して明け方上げました。
1122の日だから兄さんと陛下にしたよ。あああデジタルに慣れなくて、たったあれだけのことに結構かかったよ。実質の時間は1時間ちょっとだったけど、説明書とかあれ??とかのやり直しとかで、たぶん2時間弱かかった
ーーまだペンまではアナログの方がしっくりくる。オールデジタルでいっぺんやってみたいけど、ペンタブの線がまだきれいに描けないという弱点が。
お昼はご近所でコレッチャのカレー。唐揚げがボリューミーになってる気がしました。Yちゃんがカツカレー頼んだけど、カツがさくっと揚がっていて美味しかった(一切れもらった)。こんどはこれもいいかも。
お腹いっぱいになったので、デザートはなし。そっからまた作業しました。

夜はうっかり高倉健さん追悼でNスペとか「あなたへ」」とかを見てしまい。もうしんみり。
あなたへのロケには地元のフィルムコミッションがかかわっていて、知り合いがロケにエキストラ参加していました。唐戸と火の山がロケ地としても使われています。
1123の日に何か描きたかったんだけど、ちょっと沈没した・・・先週きつかったのがなかなか来ています。マッサージ行きたいよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/20

味は普通(まどマギまん)

味は普通
ネタがないので、先日買ったまどマギまん。
こんな顔のキューベーですが、味は普通のにくまんでした。契約はしてません(笑)

こんなこと書いてますが、3連休休むために、今日はもう残業三昧。ここに来て調子に乗っていろいろ仕事取ってみた反動がじわじわ来てる・・・
なかなか他の仕事が入ってしまい、本仕事に取りかかれず・・・そしていろいろ気分的に載らず、エンジンかかったの8時で、11時過ぎまで頑張ったけど、ノルマ達成できず(> <)明日も頑張らねば~
久々のサービス残業6時間越え。さすがにキツイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/11

ポッキーの日だけど麗ちゃん

れいちゃん
昨日のミスのリカバーをせねばと、おうちに仕事を持ち帰りました。(昨日は12時過ぎに沈没して4時起き・・・まあ自分のせいなのでしょうがない)やっと1月の申し込みもしましたよ(遅い)。ワンドロの〆明日なので間に合えば描きたいなあ~兄さんだし!
画像は先日の広島で買って帰った麗ちゃんのお好み焼き!(実際には8日の晩ご飯になりました)
持ち帰り容器代50円を追加すれば、できたてを持って帰れる!新幹線でも食べられるし、帰ってレンチンしても、コンビニのよりはよっぽど美味しいです。ビールもと思ったけど、作業があるので、ノンアルですw

ポッキーの日ネタをと思ったけど、そんな時間なかったよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/12

帰りの新幹線

帰りの新幹線
今日はイベントでしたー。
いや、お会いしたかった方にお会いできたし、お買い物もできたし、満足です。バタバタしてしまうイベントですが、比較的まったりして、お隣の方ともお話できて、楽しかった。来てよかったなあ(台風だったけど)Rちゃんも欲しいもの買えたみたいでよかったよかった。後は私がもーちょっと取りかかりを早くして、ちゃんとしたドレスを・・・(いろいろ試せてよかった面もありますが)

結局検討の結果、今日中に新幹線で帰ることにしたのでした。EXカードのおかげで1本早いのに乗れたし。

そして疲れていたのか、がっつり系のお弁当を買ってしまう。美味しかったー!
睡眠不足のせいで、ビール飲んだらもう爆睡でした。みなさんも無事帰れたようで何よりでした。

ちゃんと仕事でご迷惑おかけした方へのお土産も買ったー
やはし、イベント仕事前の遠征は無謀かもと思ったけど、今年くらいはまだ主担当じゃないから許してー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/10/04

松茸うどん

うどん
今日は土曜ですが、仕事に行きつつ、いろいろ作業。
みんな疲れてるけど自分も疲れてる。そして「マッサンの愛したふるさと」視聴。たぶん中国地方ローカル。竹鶴の蔵はまだ行ったことないんだよね。酒好きとしては見るべきかしら。
そして朝TLで舞台挨拶があるのを知り、ピカデリーのサイトに行ったのですが・・・こ・・・これって劇場で会員カード買わないと、会員登録できないの???うわーん、地方民になんて厳しい仕様!とかわーわーとお騒がせしましたが、なんとか2回目の舞台挨拶のチケを取りました。うおお、ちゃんと飛行機飛んでくれることを祈る!

画像は翌日行った松茸うどんです。
今年はまだ夏松茸が不作で、あんまり出回ってなかったなあ。これだけでもありつけてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/08/05

ローソンのカツサンド

ローソンのカツサンド
今日が締め切りだったのですが、ちょっと土日の予定が狂ったせいで、もう1日ずれ込みました~
仕事は外営業が多くて、暑い中なかなかしんどいッス。
暑い中Tちゃんが来てくれて、もう感謝です~

画像は前から気になっていたローソンのカツサンド。自家製で揚げてるシリーズ、美味しそうだったので。分厚くてジューシーだったです。これでカツカレー食べたいなあ。
このへん記憶寸断してるなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/27

久々にピザ

久々にピザ
シュラバにつき、久々にピザなど取ってみました~

どんなにシュラバでも食欲は落ちないという・・・
あ、早朝の仕事もちゃんとやりましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧